ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:赤い糸 (3/8)

〜〜〜〜♪






彼氏からのメールだ。
もう12時を過ぎようとしていた。
私の門限は12時半。
何もない限り、のみとか遊びとかない限り帰ってた。
これも私ルール。




心配してメールをくれた。




ちょっと罪悪感。



「あい〜♪みきちゃん(大学の友達)と遊んでんの?!家に帰る時間でちゅよ-♪笑」



このごろ、としとメールしてたおかげだろうか、
皮肉にも彼氏とケンカが少なくなってた。


「もう家でしゅよ♪ちゅーは?!」

(送信!!!!ごめんね・・。)


とし「彼氏?仲イイの?!」

あい「今ばぶばぶ会話で終わったわ笑!!!メールでchuしてもらうのとか、当たり前だからねー私!!笑。あんたは?」



とし「あほでしょ笑!!俺だってラブラブらよ-★明日もハニーと小樽デート!!夜景みたいってうるさいんだ!美容師でなかなかあえないんだけどね」


(ラブラブか・・・・。なかなか会えないからか。体目的なんだ。。。)


ちょっとがっかりした自分がいた。



矛盾しているよね。彼氏いんのに。
私、本当に独占欲強い。
欲しい物は今すぐほしい。
あなたを独り占めしたくなった。
本気で自分が一番になろうとした。
25 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.