ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初対面 (1/8)

3章:初対面

※この章は途中、性描写が入るので苦手な方は飛ばしてください。



あの時の話を今でもたまにするけど、本当に鮮明に覚えているよね。




あなたは私に初めて一目惚れをしたっといってたんね。
あなたの言葉は本当に魔法だ。



私に一目惚れしてくれた・・・・
今の私はどうしようもない女だけど、
好きでいてくれている。



ありがとう。

私にもう少しの勇気があったら、
バイバイって言えるのに。
そしたら、あなたも私も幸せになれるのかな。


・・・・・・初対面・・・・・・


私から一歩踏み出さなかったら、今の関係はないのかな?
私は思うの。
絶対会う運命だったって。


あなたはどう思っている?!
あなたの本当の心が知りたいよ。
全部をさらけだして・・・・・
15 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.