ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (7/9)

次第に話もつき、
としから質問してきた。

toshi「彼氏いるのー?」

あい「いちお-いるよ-!!そっちは?!」

(いちお-って・・・完全にいるけど!!何ちょっと期待もたせちゃってんだ??こいつもなんだかんだヤリモクなんだ・・・ちぇっっ)

ちょっとガッカリした。

私には当時彼氏はいた。
本気で恋した人だった。
初めての恋ってよんでもいいほどだった。
彼氏に依存しちゃって、1秒も離れたくなかった。
彼氏の1分1秒全部知りたかった。

でも、ちょっとでもかまってくれなくなると
さびしい病にかかっちゃて、チャットしたりしてた。

今日もそんな日。
彼氏が一番。
これは暇つぶし。
7 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.