ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (4/9)



正直飽きてきていた。


会って、Hすることだってあった。


ホスラブのチャット住民はヤリモクが多い。
最初は良かった。

私はどこかで、新しい出会いを求めていたのかもしれない・・・・。
Hをしているときは何かがまぎれてた。
でも、心は満たされることがなかったからだ。

「今日会える子♪」

「おっぱいでかい子あそぼーよ」


(うっぜ-な。一人でしこってろカス)


画面をスクロールした。


北海道のところに可愛い絵文字使いで、
「暇だー♪札幌住みだよ☆」
とある部屋に目がとまった。

ヤリモクの内容じゃなかった。

何かが私を引きとめた。

あなたとの出会い。

あの時間、この場所。

ネットの出会いがリアルになった瞬間だったね。
4 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.