ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:#8帰国 (11/11)

別荘では健康的に生活をしてみようとした

2人でのんびりした時間を過ごし

散歩したり、一緒に料理したり

日に日に美咲が落ち着いてくるのがわかった

僕のために、、、僕を守り、成長させようと、無理させていたことに気づいた

「俺、美咲をちゃんと守れるようになるから、これからも隣で笑顔でいて欲しい」

そういって抱きしめた

翌朝、社長に連絡をいれた、相談に乗って欲しいと申し入れた。

勿論即答でアポイントをいれてくれた

77 /140

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

仮面の奥の顔 ©著者:ふぁんとむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.