ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:本当の愛情 (7/7)


お腹の大きい私は、今はセックス出来ない。

道明には毎日フェラしてあげていた。

だって、道明を愛しているんだから。

道明は、私とセックスしているビデオを観ながら、私の頭を撫で、舐められていた。

『あぁぁ…レナはどんどんイイ女になってくな』

私は視線だけ道明に向ける。

『高校の頃も良かったけど…もっと綺麗になった…』

軽く吸ったり、強く吸い込んだりを繰り返す。

『ああっ!レナ!もうダメだ…出るよ…ウッ!』

毎日、きちんと道明の精子を飲む。

もうすぐ…。

もうすぐ産まれる。

愛しい愛しい…子供が。

54 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

しかえし ©著者:紅葉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.