ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:もうひとつの復讐 (6/6)


『ん…ん?』

朝。

私はまたパパの上にいた。

『パパ…おはよう。朝立ちしてるよ…すっごく硬い』

私は微笑んで、ゆっくり腰を動かす。

『レナ!』

パパが私の身体を離そうと、腕を掴む。

『いやっ!』

私は払いのけて、激しく腰を振った。

『よせ…レナ…あ…あ…』

パパは感じて来て、払う力が弱くなった。

『あぁ〜っ…レナ…またイッちゃう!』

私はピクンと身体をのけ反らせた。

『あぁん…いい〜っ!』

ガクガクと身体を震わせる。

『レナ…ダメだ!どいてくれ!レナ!』

パパは必死に叫ぶが、耐えきれずまた射精してしまった。

『はぁ…パパ…キモチ良かった?』

パパは頭を抱えている。

『ねぇ…パパ…』

『う…嘘だ…』

パパはうわ言のように続ける。

『そんな…嘘だ…』

パパはゆっくりと私の身体をずらした。

私の中から、パパの精液が流れて出て来る。

『レナ…すごく良かったよ…昨日もパパ生でセックスしてくれたね…幸せ』

私はクスクス笑う。

『こんなの…嘘だ!』

パパは慌てて服を着始めた。

精液まみれの下半身を拭くこともせず、パンツとズボンを履く。

『俺は…何てことを…』

『実の娘と…何てことを…』

蒼白い顔をしている。

『ねぇパパ、妊娠しちゃったらどうする?レナ…排卵日だよ』

『うわぁぁ!』

パパは叫んだ。

『もうダメだ…俺は何てことを…嘘だ…こんなの…』

パパはフラフラと歩き出した。

『パパ、妊娠したら知らせに行くね。アパートの場所もわかってるから。楽しみだな』

表情をなくし、蒼白したパパはヨロヨロしながら部屋を出て行った。

『もうダメだ…おしまいだ…』

私は裸のまま言った。

『愛してるの…パパ…。レナ、パパとの赤ちゃんが欲しい』

復讐は終わった。

パパはもう立ち直れないだろう。

部屋に残された私は、笑いが止まらなかった。

42 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

しかえし ©著者:紅葉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.