ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:勝ち取ったもの達 (8/8)


私は貭文の上に乗って、腰を振る。

『あぁぁ!レナ!いいよレナ!』

隣の部屋の咳払いが聞こえる。

それが、更に興奮を増す。

『あ〜ん!当たるっ…貭文ぃ!』

私は腰を回すように上下する。

『すごいよレナ!あぁぁ!あぁぁっ!』

『一緒に…いこ!貭文っ!あぁ〜イク…イクぅ!』

痙攣して貭文を締め付けた。

『あぁぁあ!出るよレナぁ!』

ウッと呻いて、貭文は目を閉じた。

私は貭文の胸に倒れる。

『はぁ…レナ…エッチな僕の天使だ…』

『なにそれ。ふふっ。』

脱力したまま笑う。

『まだ付き合って浅いけど…結婚出来たらいいなぁ…』

貭文は呟いた。

私は黙ってキスした。

36 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

しかえし ©著者:紅葉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.