ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:持ち帰り 続き(T-T) (2/7)

紗和「楓、気をつけてよ(;_;)何かあったら嫌だからさ。」



楓「大丈夫です。酔ってないし♪ ヤバそうだったら逃げます(笑)」


カナ「何かしてきたら殴っていいからね!」


紗和「恐いこと言わないの(^_^;)」


カナ「誰かさんは殺すが口癖じゃなかったっけ?」


紗和「????」


楓「じゃあ帰りますね!今日はありがとうございました(^-^)/」


紗和「入ったばかりなのに付き合わせちゃってゴメンね(^_^;)」


楓はトシと一緒にタクシーで帰っていった。
26 /100

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町の女帝(;_;) ©著者:紗和

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.