ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:明日香 (2/3)

いつもの様に仕事終わりに4人でご飯を食べに行った


何故か今日は、明日香がソワソワしていて落ち着かない


気になったので


綾「明日香どしたの?今日何か変よ」


明「え!?そお?」


と言いながらモジモジしだしたので、みんなで突っ込んでいると


明「実は…彼氏が出来たんだよね」


綾、香、真「マジで!おめでとう!」


明「いや、でもさ…あの…ホストなんだよね」


明日香が気まずそうに言う


rideが歌舞伎町だった事もあり、私達はよくキャッチに遭っていた


その度に、ウザイだの言ってホスト達を散々罵っていた


…言いづらいはずだ


39 /687

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の昔話 ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.