ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:Rosetta〜ロゼッタ (2/23)

失意の中に堕ちて行く彩香を、Miriは引き上げてくれた。

『あなたが望んでいることは、決して高望みではありません。あなたの夢や希望は天まで届き、星さえつかむことができます。どうせできないからとあきらめないで!』

(星もつかめるんだ――じゃあ、聖もつかめるでしょう? 私は諦めない)


そして彩香はMiriに最後の願いを託す。Miriはいつもに増して明るく輝き『お望み通りに致します』そう言ってくれた。

この願いが聞き届けられれば、これ以上、負のループに翻弄されないで済む。


(これがーーこれが最後の願いだ!)


◇◇◇

次の日出社すると、現場打ち合わせの為に事務所に残っていた聖が、珍しく声を掛けて来た。


「――彩香ちゃん、近いうち時間空いてないかな? 話をしたい事があるんだ」

(あれだけ願い続けた、聖と二人で会う事がこんな形で叶うなんて。沙奈さんとの結婚をちゃんと説明するつもりなんだ。筋を通す聖らしい……)


「今日の終業後で良ければ……」

「そう! ありがとう。じゃ、裏のコンビニで待ってるから」

硬い表情が和らいで、優しい眼に変わる。襟足にかかる髪が愛おしくて、伸ばしそうになった手を止めた。


何も恐れる必要は無い。もう手は打った。

私はタイミングをじっと待てば良いだけだ。


だって、Miriと堅く約束をしたのだから――




118 /156

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ご用件は何でしょう? ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.