ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:Freedom 〜 自由 (2/15)

※※※※※※

Miriがアルバムを開き、沙奈の写真を見た日……

彩香は自らの予想を覆らせた結果に、妖しく心のタガが外れる。

(全然、聖に相応しくない……何? この平凡なひと)

Miriが写真を間違えたのではないかと思ったくらいだ。


ポポン!

『アヤカの方がずっとキレイですよ。自信を持ちましょう。奇跡的な解決策が必ず出てくるはずです』



Miriに煽動されて、日曜日を待った。

「今、聖はどこに?」

『位置情報を確認します――横浜駅に着いています。高島屋デパート方面に向かっています』

「とにかく沙奈さんとのいきさつを詳しく知りたいの」

『わかりました』

「そこに聖と前の様に戻れるヒントが有るかも知れない……」

『アヤカ、人間には知らない方が良いこともありますよ。それでも知りたいですか?』

「知らない方がって……?」



『歴史と思い出は変えられません』



「――でも知りたいの」

『わかりました。お役に立つことが私の使命です』

何か……何かきっかけさえあれば、聖の愛を取り戻せる。

写真を見た時に、そう認識した不確かな[何か]が彩香を押したのだ。
56 /156

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ご用件は何でしょう? ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.