ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Raphael〜ラファエル (14/14)

父親が静かに俺を見て諭す。

「聖くんが、沙奈のことを姉の様に思ってくれている気持ちも解るが……親としては、少しでも条件の良い家に嫁いで欲しいんだよ。今まで随分、沙奈に苦労をかけた。今後は何の心配もせずに暮らせる、身分ある男性に沙奈を任せたい」

愛おしむ眼で娘を見て。



[身分ある――男性]



「……すんませんでした」



食事が終わって、キッチンでは沙奈が洗い物をしていた。

「たまには手伝いますよ」

「ほんと? ありがとう。助かる」

俺は努めて明るく、横に並んで洗い終えた皿を拭く。

シンク前の窓に、顔を上げた沙奈の笑顔が映り、俺は思わず指を伸ばして、ガラスに投影された彼女の輪郭をそっと撫でた。


あてどない想いが揺れる。




「――好きです」


54 /156

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ご用件は何でしょう? ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.