ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:堕天使 (2/15)

何気ない会話からだった――

その土曜日も部屋で2人、夕飯を食べていた。

「明日は渋谷に映画でも観に行こう。それとも海までドライブするか?」

いつもと変わらず穏やかに、そう言うと彩香の手を握る。

聖との交際が始まって一年。

「今度、彩香の家に挨拶に行こうと思っているんだ。お母さん、だけだったよな」

「そうだよ……挨拶って?」

「いや、毎週外泊させているしな。そろそろキチンとしよう」

「――え?」

「察しろよ!」

シャイな聖がぶっきらぼうに言い、逞しい腕が彩香を引き寄せる。

「家庭的なお前が好きだよ、ちゃんと結婚を前提で付き合おう。俺、何も財産は無いけど、確かな気持ちだけはある。一緒に居られればと思っている」

嘘の無い聖の瞳が、温かい精一杯の心情を現していた。嬉しかったが、言葉が違うと瞬時に彩香の心に翳りが落ちる。


(命懸けで愛している。お前しかダメだ。一緒に居てくれって――沙奈さんへ懸けた、撃つ様な言葉は私には言ってくれないの?)


何も考えられず、何故か満たされず互いに別の事を考えているような気がした。プロポーズされているのに。


確かな真実を知りたくて、見上げた聖の顔に部屋の照明がコントラストを付けていた。

次第に彩香の心は、混迷に陥としこまれて行く。
20 /156

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ご用件は何でしょう? ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.