ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:誘惑に溺れ (6/8)

「あたしもツカサのナンバー入り、協力できるようにするから」


『ん・・・でもそれ不安だろ?客と同じだって思うだろ?麻矢さ、俺の元カノの話し覚えてる?』


「一緒に地元から出てきたっていう?」


『そう。あいつは俺のエースだったの』


「え?」


『エースだったし、本カノだった。俺は本気だったし、だから一緒にいた。だけど店にも来てもらった。俺はできる限り、売上も協力してほしかったし、困った時に頼れる存在だと思ってた。俺は本カノ=店に呼ばない、とか考えた事ない』


「それは・・・」


『変でしょ?だけど俺ホストだもん。一人の男だしホスト。考えはかわんない。だからって無理な金額要求するつもりはないし、麻矢には絶対体を売るような事はさせたくない。無理は言わないし、俺の給料は二人のお金って事』


「んー・・・わからなくはないけど・・・」
127 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

The Lie ©著者:たつひ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.