ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:無敵な感じ (2/4)

車を飛ばして1時間で海へ出た。


夜景が綺麗で他にも何台か


車が停まってた。


あたしたちは車から降りて


あ・千「うみーー!!!ひゃっほう」


テンションMAX。


騒いでたら女の3人組が


「うっせーよ」


って喧嘩売ってきた。


いつもなら即お買い上げの喧嘩。


「ンだとゴルァ!!!」って。


けどシャブ打ってばりっと効いてる


あたしたちは


「ごめんなさいねー(・ω・)笑」


って受け流してまた騒いだ。


気にくわなかったのか1人が


砂を投げてきた。


それにあたしはプチーンと切れて


「・・にすんだ、くそアマァ!!!」


と3人組の1人の髪をわしずかみし


アゴに一発いれてやった。


砂浜に倒れたその女とあと2人も


血と涙と砂でドロドロになるまで


ボコった。




気付いたらトモさんに止められてた。


29 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

魔法ノクスリ悪魔ノクスリ ©著者:西園寺優樹菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.