ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:第六章 (2/5)

さて、今夜はルイの初出勤だ。



しかし、一体、何を着せたらいいのか分からない。



僕のスーツではサイズが合わないし、まさか普段の格好というわけにもいかないだろう。



困り果てた僕は、雅樹さんに電話をかける事にした。



「はーい、夢也、どうした?」



「あの.....ルイに何を着せたらいいか分からなくて.....」



「そうか。俺も考えていなかった。......ん〜、私服でいいから、1時間くらい早めに来れるか?何とかするから」



僕達は雅樹さんの指示通り、1時間前に『JURIAN』に着くように家を出た。



エレベーターを降りると、ルイは重厚な扉にちょっと怯える様な仕草を見せた。



「すごい、ドキドキする.....」



ルイの白い頬は薄紅色に染まり、僕はそれをとても美しいと思った。



ドアを開けると、店内には雅樹さん1人だった。



「ルイ君、よく来てくれたな」



「どうぞ、今日から宜しくお願いします」



ルイと一緒に僕も頭を下げた。



すると、雅樹さんは茶色い紙袋をルイに渡して言った。



「知り合いのバーから貰って来た
んだ。辞めた女の子が着ていたもんだが、ルイ君は華奢だからサイズは合うと思うよ」



『JURIAN』に更衣室は無い。



ルイは紙袋を受け取ると、着替えの為にトイレに入った。


44 /85

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ルイ ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.