ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:第三章 (8/9)

「ねぇ、夢也。テレビを観せてくれない?」



「テレビ?こんな夜中に?」



「うん。宮沢の家では朝のニュース以外、テレビは禁止だったの。パソコンはお父さんの部屋にあったけど、それも禁止だった」



「それじゃ、暇な時間は何をしていたんだい?」



「大抵、本を読んでた。後は油絵を描いたり、クラシックのCDを聴いたりしてたの。週に一度バイオリンの先生が来て習っていたよ」



今時、そんな少年がいるだろうか?



宮沢は何を考えていたんだろう?



「でもね、僕は色んなテレビを観たいし、歌だって覚えたいの。携帯だって使ってみたい」



そうか.....携帯なんて、勿論持たせてもらえなかったよな......。



「スクーリングの時ね、皆の話を聞いて知ってるの。でも、その前に、仕事と住む所を見つけなくちゃね。ごめんね、夢也。今夜だけ泊めてくれる?」



「ああ、いいさ。着替えを持ってるなら、シャワーを浴びておいで。テレビを観ながら寝たらいい」



「ありがとう♪」



ルイがシャワーを浴びている間、僕は考えに考えた 。



とても悪い子には思えないし、行く宛ても無いなら暫くここに置いてやろう.....いや、厄介な事になるだろうか.....。



サッパリとしてパジャマ姿で現れたルイは、幼くて邪気の無い天使にしか見えない。



僕の心は決まった。
25 /85

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ルイ ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.