ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:第三章 (6/9)

「宮沢のお父さんはね、男の子が好きなんだ。僕がベッドに入る時間になると、毎晩のように部屋に来るの」



「おい、まさか.....」



「仕方なかったの。嫌がれば出て行かなくちゃいけないから。初めは驚いたし、泣いたりもしたけど、段々と慣れていったよ」



僕は言葉を失った。



宮沢製菓の社長.....そんな地位有る人物が.....。



全身に鳥肌が立った。 



ルイを気味悪く思ったんじゃない。



宮沢に対する嫌悪感が募り堪らなくなったのだ。



「高校は通信教育の学校に入らされたの。僕を外に出したくなかったみたい。年に一度だけスクーリングがあって、その時だけは行かせてもらえたの」



「じゃあ、ルイはずっと家の中に閉じ込められてたのか?」



「うん。でもね.....僕が高校を卒業した時に言われたの。同じ養護施設で新しい子を見つけたから出て行くようにって。僕が大人の体になったからもう抱けないって。それで今朝ついに追い出されたわけ」



「無一文で行く所も無いのにか?」



「うん。だから困ってあんな事したの。養子縁組みも解消された。もう宮沢ルイじゃない。ルイ・エドワーズに戻ったの」



「.....そうだったのか.....」




「ねぇ、夢也のフルネームは?」



「僕は、相葉直之というんだ。夢也というのは職場での名前さ。でも、夢也と呼んでくれていいから」



世間から断絶した生活をさせておいて、いきなり放り出すとはあまりにも酷い。



「結局、宮沢のお父さんが僕を愛してるって言ってたのは嘘だったんだよ」



吐き捨てるように言うと、ルイは残ったコーヒーを一気に飲み干した。

23 /85

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ルイ ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.