ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:2回目 (2/6)

他にも指名客はいるし
毎日連絡しないといけないやつもいたから
あいには、気が向いた時に連絡した。



そんなある日、
営業中にあいから電話がかかってきた。




初回の席に着いてた俺は、あわてて電話にでようとしたら切れた。



外に出てかけ直す。




俺「もしもし?電話切るの早ーよ。笑
どうした?」



あい「酔っぱらっちゃった!
電話したくなってした!」



電話ごしでわかるほど
テンションが高い。



俺「歌舞伎で飲んでんのかー?」



あい「〜うん〜そうだよ〜」




俺「…飲み来れば?」



あい「…だってお金ないもん〜…」




………………。


俺「…金出すからきなよ」







29 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と彼女のすれ違い ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.