ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:あい (1/9)

3章:あい

客がいる時は呼ばれない限りあまり初回には付かない。



彼女達の卓は
ひっきりなしにキャストが着いていた。
呼ばれてもなかなか抜けないやつ。
付いてすぐ携帯番号聞いてるやつ、普段あまり付かない主任までついていた。



楓もついてるし
行ってないのは俺ぐらいだろう。2時間で入ってるなら後30分ぐらいだ



そんな事を考えてると、りかが
「今日ラストまでいたら一緒に寝てくれる?」
と聞いてきた。



ビールばっかで泊まりかよ。
そう思った俺は


「今日はキャストミーティングあるから何時に終わるかわかんないから今度長く一緒に居られる時にしよう」
と言った。



りかは
「わかった!じゃあ次絶対ね!今日は飲みすぎたからもう帰るー」
そういってチェックを出した。
いつもの俺なら後30分居ろよと言うが今日はすぐに帰した。




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と彼女のすれ違い ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.