ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:松本シドの場合 (2/10)

復活。

俺を狙う連中、針の無い蜂同然。

王者はいつだってヒーローで、お似合い。


ギグで出会った女に暴行を加えた罪で裁判を受けたんだ。LSDでラリってたんだけどさ、あの女のアザを幻覚を通して見ると、すげぇー美しかったんだ。


俺は約3ヶ月隔離されてた。で、執行猶予3年で無事に釈放されたってわけ。俺の親はマジでキレてたね。だって暴行を女に加えたわけだからさ。


ちなみに、ドラッグの事はバレてない。


広島拘置所を出る時に一緒に付いて来た看守、通称『オヤジ』は俺が門から出ると何も言わずに去った。


季節は冬で雪が積もってる。俺は拘置所の近くにある裁判所から直行で迎えに来てくれていた、両親の車に乗って、久しぶりの我が家へ戻ったんだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

裏切りが日常 ©著者:レントン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.