ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:リベンジの鐘 (5/5)


一方、ショーンも色々な思いが頭の中を駆け巡っていた




『こんな俺が一人の人間を救えるのか? 救えないかもしれない… でも俺は、命をかけてでもこの幼気な少女を守る! それぐらいしか今までのことを償える方法が見つからないから…』



ショーンに死ぬ覚悟はできていた


闇の世界で生き、数々の修羅場を潜り抜けてきた男…


ひょっとしたらショーンは、この世で一番敵に回してはいけない男なのかもしれない






そして復讐の鐘が鳴る


40 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最後の依頼 〜VOW REVENGE〜 ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.