ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:初旅行 (4/5)

場所は決めていいよっていうから、
榛名神社のパワースポットに行きたいから伊香保にした。
榛名湖を見ながら榛名神社に向かった。
階段を二人で登りながら、お互い歳だねって笑いながら回りにあるものを会話のネタに上がってく。
上までのぼって、参拝して写メとデジカメで写真撮る。
雑誌に載ってた二人で持つといいって言うお守りを買った。
あたしはこの日の事は絶対忘れない。
思い出がとても嬉しかった。
泊まる旅館にチェックインして
部屋が残念だったけど(笑)
ご飯の前にお風呂に行った
二人でご飯の時バイキングだからバラバラなのに大体同じものとっててあたしは密かに微笑んだ。
あたしの事好きじゃないのも彼女なんて思ってないこともとっくに気づいてる。だけど、朝まで仕事してきてせっかくの休みにこうやって温泉に連れてきてくれてそれだけであたしは智さんといれて幸せそう思える。
75 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.