ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:初旅行 (3/5)

あたしの具合がずっとよくなかった。

寝れない日が何日も続いた。
寝れても数時間で目が覚めたり。
段々体力も無くなる。

毎日メールのやりとりは交わしてた。
智さんからメールが来る。

『次の休み癒されに温泉行こ♪』
約束した日より何日も早い。
『早いのにいいの?急だね?』
『何か病んでるみたいだから早い方がいいと思って。』
そのメールに嬉し泣きしてしまった。
何気なく毎日メールしてる内容
智さんなりにあたしの事考えてくれてるんだって。
74 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.