ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:曖昧 (2/7)

智さんが連絡すると言ったから、
自分から連絡はしなかった。
4日位連絡がなく、毎日時間が過ぎるのが遅く感じたし、智さんの事ばかり考えて泣いていた。
智さんからメールがきた。
【最近連絡ないけどどぅしたー?】
.....え?(´〓`|||)
智さんが連絡するって言ったのに意味がわからない。
あたしは
【智さんが連絡するっていったんじゃん。おとなしく待ってたんだよ?】
と送った。
【そうだっけ?】
智さん.........?

真剣に悩み待っていたあたし

智さんは違うのかな。

もう駄目なんかもね。

あたしは普通にめーるする智さんに合わせることにした。
62 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.