ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:逆切れの末 (2/5)

智さんはめちゃくちゃびっくりして
起きた。
何が起こったんだかわからないみたいで寝ぼけたのとびっくりで凄い不機嫌にあたしを見た。
あたしは寝ている智さんを起こしたことはない。
まして、智さんに食って掛かることもない。
なのにあたしはこの時何かに取りつかれたように智さんを問い詰めていた。
『また携帯見たの?(´〓`|||)彼女はお前だけだから。』
そう言って智さんはまた寝ようとした。
『全然説明になってない。どういう事だか説明してって言ってんだし。』

次の瞬間智さんに怒鳴られた。
『お前もう無理信用出来ないし、別れよう。帰れよ。』
あたしは何故か謝ってしまった。
そして泣きながら帰った。

57 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.