ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:裏切り (6/7)

夕方二人で目が覚めた。
智さんが焼き肉食べに行こうって
言うから焼き肉食べに行った

智さんのおごり。
その時間今思うと凄い楽しかったし
あたし笑ってたな。

その後智さんちに戻って二人でテレビ見てまったりしてて、
そしたら智さん
『タバコ買ってくるね。』
って一人で出てった
いつもなら、一緒に行こうって言うのに。
不思議に思いながらも一人で智さんの帰りをまつ。
不意に、智さんがあたしに
『お前つけまつげがお風呂に落ちてたんですけど。やめてもらっていいですかね。』
って言ったのを思い出した。
あたし帰るときお風呂確認したのにな。
智さんは排水口の掃除する人じゃない。
前にあたし掃除したし
嫌な予感が駆け巡った。
智さん帰ってきて、朝方またお腹減った。とか言うから智さんとご飯たべいって、帰ってきて智さんは
眠いって寝た。
あたしは『見ない。』
って誓った智さんの携帯を
また開いた。

*****何このメール******
54 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.