ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:裏切り (5/7)

智さんの態度がおかしいのは
ちょっと前から気づいてたけど、
あたしの行動のせいだって
思うようにしてた。

次の店休の日智さんは海に行く
って言ったけど、雨だったから、
あたしは智さんちに行った

部屋にはいってから目に入ったのが
カレー食べたあとの食器。
2つあるし。

あたしは微妙に違和感があったんだ。

誰か来たなって
変な女の勘。

智さんはあたしの目線に気付いたのか
慌てたように食器洗い出した。

いつもなら『洗い物たまってますよー(笑)』ってあたしに洗って
アピールするのに。

変なのって思いながらも智さんの
隣で眠りにつく。

やけに携帯なるし、ちゃんとメール返してるし珍しいけどそんときは気にしなかった。

53 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.