ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:裏切り (3/7)

智さんに起こされ、
気づくと店はとっくに終わってて、

『お前潰れてたからレジ閉めれなかったし。マヂなにやってるの?』

智さんにめちゃくちゃ怒られた。

智さんに支えられながら智さんちに
帰った。

全然口聞いてくれないし、
一人でご飯食べに行っちゃうし。

あたしは泣きながらお風呂に入って
智さんを待った。

つけまつげが一個ない。

智さんと寝て起きてから

つけまつげが無いことに

どこかなぁって思いながらも

見つからなかったから

そのまま帰った。

そのつけまつげが智さんの裏切りを

発見する要因になるんだが。
51 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.