ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:近づけば近づくほど (2/6)

付き合ってから初めて
お店に行った。
ピンで行ったし緊張した。
駐車場に着いてから智さんに
電話する。
『もしもし?着いた(笑)』
『は??店来たの?何で』
『いーから迎え来てー』
ブツブツ言ってる智さんを
無視して電話を切る。
『何で連絡もなしにしかも店に来るのー??』
ブツブツ言いながら智さんは迎えにきた
『会いたかったしー飲みたかったからー?』
あたしは笑いながらそう答えて店に入る。
『いらっしゃいませー』

26 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.