ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:半信半疑 (3/4)

二回目の時掛けをしたから、
末日に掛けを持って
智さんのとこへいった
『掛け持ってきたよー(´・ω・`)』
『今行くねー駐車場??』
『店前まで行く』
智さんが出てくる。
なぜかドキドキ(>_<)
『エクステが付いてる( -_-)やだー(´・ω・`)短いの似合ってるのに( -_-)』
さらっとそんなこと言う智さん。
『気をつけて帰るんだよ。』
.....寄ってけじゃないんだなー(゚o゚;

おとなしくうちに帰って、
メールする。
【うち着いた。】
【ちょっとでも顔見れただけで嬉しかったよ(≧∀≦)】
智さんからのメール見てにやけた。


23 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたがほんとに好きだから ©著者:梨緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.