ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:まい (1/7)

5章:まい

ここは田舎の一軒家。悪霊が住む家。俺のことだ。
いつからここに居るのか、何でここに居るのか、俺は分からない。
訪れる人間に恐怖と呪いを与える。それだけ。とても楽しい。
危険な場所と分かっている筈なのに、ここに来る人間は後を絶たない。
ん?誰か来たな。こんな昼間に。昼なら安全とでも思ったか?
バカなヤツだ。

女が1人。死にたいみたいだな。安心しろ、ちゃんと殺してやるから。
部屋に入ってきた。逃がさない…即座に襲い掛かる。
手を伸ばし、その身を…掴ん…ん、なんだ?手が止まるのはなぜだ?

あぁ、来たのか。来られたのか。よかった。ほんとによかった?何のことだ?
女が何か言っている。約束?誰との?俺は知らない。
いつも通り、殺すだけ。既に気が狂っているだけか?何だろう、何だか…気分が悪い。
22 /915

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤緑シリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.