ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:敵意 (1/2)

1章:敵意

先日のことなんだが、夜の1時くらいかな、
俺の部屋に変な男が入ってきたんだよ。何の前触れも無く。
部屋は真っ暗で、こっそり入ってきたみたいだが、俺にはすぐわかったよ。
俺の家の周辺ってほんと何も無い田舎でさ。
夜は不気味なほど静かだから、何か来たらすぐわかる訳よ。

で、その男もこっちに気付いてさ、
急に怖い顔になって、なにやらブツブツ言い始めたんだよ。
結構な早口で何言っているのかよく聞こえなかったけど、
すごい形相でブツブツ言いながらこっちに近づいて来るわけ。
何ていうか、敵意丸出しでさ。
1 /915

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤緑シリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.