ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:うきゃきゃきゃ (4/4)

昨日朝まで仕事&バイトだったんですがねーっ

バイト中ずっーとメールしとりました(^_^)ノ

働くにも客が見当たらないw

早い時間帯のお店の人も一緒だったんで普通に座って客飲みー

それを伝え、朝まで飲みましたとも

途中寝落ちしたらしく…

『まだ飲んでるのか?帰ったら心配だから連絡しろよ』

ですってぇーっっ

前日、お客さんに告られた事ワザワザ言ったから←意地悪

大人だからヤキモチ妬かない、信用してるから心配なんかしないって言ってたくせにー
26 /218

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大好きっっ! ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.