ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:アウトドア派です (2/2)





シャブ中ゎ隠る?
いやいや、うちらゎ行動派(゚ω゚)


研究員メンバーゎ
女友達と私



とある街をブラブラ〜
そろそろ一服したいなあ


私「吸いたい」

友達「吸いたい」

私「吸うか」

友達「だな」

ヨレヨレ キレメでふらふら〜
だがどこで吸おう・・・

やっぱトイレ?



某パスタ屋直行


パスタ屋「イラシャイマセ〜」
韓国人ヨイショー


私「2名喫煙で」

パスタ屋「オスキな席ドゾー」



コンセントがある場所座って
とりあえず水イッキ


私「トイレいこーぜ」

友達「二人で入ったらあやしくね?」

私「いい作戦がある」


伝えて・・・・

私「さっき買った服着替えよーよ」

友達「いいねえー☆着替えよっ」

私「ついでに化粧も治したいし2人で入ろうよ」

友達「そうだね!他のお客様に迷惑だし」

店のトイレゎ2つ
結構キレイで個室の洗面台つき


たまたま持ってたショ袋持って
わざとらしく喋りながらトイレへw



個室へイン☆

私「作戦成功wwww」

友達「さっそく吸おうwww」


一人が火つけて吸ってる間に
もう一人ゎ煙を吐く様のトイレットペーパーを取って準備

常に助け合い

コレがジャンキーの定義



何回か回し吸い
シャキシャキ復活(゚ω゚)


になった所で
トイレを出る。


私「やっぱ新しいやつゎ他の日に着よう☆」

友達「だね☆」


わざとらしい会話も
気になんない
だってうちらゎ今無敵だもん☆



ジュース注文して
イッキに呑んでパスタ屋を出るヾ(^v^)k


外出てタバコ一服〜


そしてまた楽しいものを探しに徘徊(^^)/

ゲーセンでキチガイプリ撮って
ぐだってサヨナラ(゚ω゚)



相手を思いやる気持ち

アウトドア派でパクられたくないなら
守りましょう(^^)/
10 /154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お薬手帳 ©著者:お薬大先生

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.