ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:操り人形 (2/7)

「十和田、今日はもう終わりだ。帰りなさい」


不意に先生から楽譜と閉じられ、鍵盤を叩く手が止まった。


「そんな…もう少しだけいいですか?今、凄く乗れてるんです」


先生はため息混じりに首を横に振った。


「駄目だ。先程、親御さんから職員室に電話があった。今すぐに帰りなさい」


また親が…


“わかりました”と呟くと、他の部員達を他所に帰り支度を始めた。


「…相変わらず凄いね。十和田さんのお母さん」


「ねー。ちょっとでも女神の帰りが遅いと即電話だもんね」


「いやー、それにしても美しいなぁ…女神様は」


「本当に。流石は我がピアノ部の女神様♪ついつい見とれちゃうよね。でも絶対に手を出しちゃ駄目よ?もしお母さんにバレたら…」


「ヤダヤダッ!想像するだけでも怖ぁい♪」


部員達の嘲笑に気を止める事なく“お先に失礼します”と告げ、部室をあとにした。


帰宅途中、学校帰りのクラスメイトと遭遇した。


「あっ!女神♪今、帰りなの?私達クレープ食べに行くんだけど、一緒にどう?」


「ありがとう。でもママが早く帰ってこいって言うからまた今度ね」


クラスメイト達は“そっかぁ〜”と残念そうな声を出した。


「それにしても、女神は本当にスタイルいいよね♪羨ましいなぁ」


クラスメイトの一人がそんな事を呟いた。


「…私は貴女達が羨ましいわ」


思わず口に出た。


私みたいなスタイルになりたいなら自由を奪われればいいだけ。


私だって貴女達みたいに部活に専念したり、学校帰りに買い食いしたいしたい。


クラスメイト達と別れ、家路に急ぐ。


ふと、信号待ちの最中に空を見上げた。


空には見事な鱗雲が掛かっていた。


この空を自由に泳ぐ雲になりたい。


そんな夢見事を考えていた。


母が居る限り叶わないとわかりつつも。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

雲路の果て ©著者:ゆえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.