ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:高校 (1/5)

1章:高校

おれは、当時自分で言うのも難だがめっちゃモテてた。
逆ナンとかされるくい。
でも彼女がいたから告られても、断り続けてた。
そんなある日彼女から大切な話があるから逢いに来て欲しいと言われた。
そしたら「子供が出来た!」と言って凄く嬉しそうにしていた。
それを聞いた自分も嬉しくて「学校辞めて昼も夜も働くから結婚して下さい!!」と言うと彼女は子供のようにはしゃいでOKしてくれた。
そして学校を辞めてすぐに仕事をして彼女の親に逢いに行ったらあっさりOKしてくれた。
リアルなら大切にしてくれてるし安心して結婚も許せるて言われた。
だから大切な彼女も大切な子供を絶対に幸せにしてみせると心の底から誓ったんだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

命の欠片 ©著者:堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.