ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:子供の父親・彼氏 (1/6)

2章:子供の父親・彼氏


子供の父親とは私が中学2年生の時に出逢いました。

出会ってすぐ付き合い17で妊娠

色々あり、籍を入れずに子供が産まれて数ヶ月実家でのんびり過ごし、その後向こうで同居


1年くらいで実家に戻りました。
ダラダラと関係を続け子供が2才くらいから週に1回くらいお泊まりに行ってました。


けど今年の7月の初めに完全に縁を切りました。

申し訳ない気持ちがありましたが、養育費ももらってないし
父親らしい事と言えば、預けた時に面倒見るくらい。

何とも言えない心境でしたが、私には彼氏もいるし、子供もなついていた為、将来の事を考えると仕方ないなあと!!

5 /141

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々頑張ってます! ©著者:Mamaなんです

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.