ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ホスト (1/3)

2章:ホスト

涼 23歳  髪はブラウン
身長はたぶん178cm位

顔は優しい顔
しゃべり方に特徴があって   笑うとかわいい!


まだ10分位しかしゃべってないのに無意識のうちにつかんだ情報 


『名前は…』
『歳は…』


お互い色々質問をしながら   電話番号とメルアドを交換した。


そんなあたし達を見ながらアキラさんと愛ちゃんは、笑っていた。


あたしの携帯が鳴った。
メールだ!


受信  涼
  すき


目の前の涼から?

たぶんあたしの顔は赤く    なっていたと思う。

涼は特に何もなかった様で   むしろ余裕さえ感じた。


あたしはばれないように
がんばって普通を演じた。

それが精一杯だった。



『またね〜』て言って
お店を後にした


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ルール ©著者:フレンチ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.