ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:本編1⑤ (3/7)

「え〜。うちの『とかの』のあたりの方がバス停遠いじゃん。たまにはそのくらい歩きなよ」

そんなことを話しながらしばらくそこで景色を見ていると、陽が翳ってきて寒さが身体に戻ってきた。

風も少し出てきたようだ。

「もう少し先が頂上ですけど」

と和雄が尋ねたが、師匠は首を振って
「もういいや。戻ろう」と言った。

頂上までの道はここから少し下った後でまた登りになっていたが、そのすべてがすでに見渡せた。

女将の言っていたとおり、裏山には神社やそれに関するものは全く見当たらなかった。

頂上の反対側の下りも同じようになにもないと、楓と和雄が断言した。

師匠はそれほど残念そうでもなく、
また先陣を切って元来た道を下り始めた楓の後ろについて、山道を踏みしめていった。

五分ほど歩いただろうか。
右手側に大きくV字形に抉れた谷が広がっている場所に出たのだが、そこで師匠が足を止めた。

谷の方へ身を乗り出して首を伸ばしている。先はかなり急な崖だ。

後ろにいた僕は思わず「何をする気ですか」と止めに入りそうになった。

師匠はキョロキョロと周囲に目をやると、手がかりとなる木がまばらに生えた獣道を見つけ、
そこから崖の下へ降り始めた。
止める間もなかった。
37 /146

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.