ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:本編1② (1/11)

2章:本編1②

微笑んだ後で頭を下げる姿は流れるようで、いかにも身についた仕草という感じがした。

四十年配の女将は続けて「依頼をした戸叶(とかの)です」と名乗った。

師匠が名刺入れを出したので、僕も慌ててポケットを探る。

興信所の所長は僕らバイトにも名刺を作ってくれていた。

ただし、大きな声では言えないのだが、偽名だ。バレやしないかといつも不安になる。

女将も懐から名刺を出してお互いに交換した。

「よろしくお願いします」

特に名刺の名前に疑惑を持った風もなく、女将はにこやかに

「まずお部屋へどうぞ」と片手を広げた。

ロビーを回り込むように抜けると、先へ伸びる廊下と階段があり、僕らは二階に案内された。
本来師匠が一人でやってくるはずのところを、急きょ僕も助手としてついていくことになったので、
部屋が二人分用意されているのか不安だったが、並びで二つきちんとかまえられていた。

和室の中に通されると、思ったより広く、家族連れなどのグループ客が使う四,五人用の部屋のようだった。

こんなことろを一人で使うのは申し訳ない気分になる。
10 /146

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.