ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:これは俺が見たスナッフビデオのお話です。 (1/12)

2章:これは俺が見たスナッフビデオのお話です。

これは俺が見たスナッフビデオのお話です。
リーダーらしき男の指示で手のあいている者たちが作業をはじめていた。
やがて舞台に幕がおりているところが写しだされた。
幕がひらくとそこには横一列に少女 17 人が全員ならばされてい
た。
全員が誘拐された時のように、きちんと服を着ていた。そこに、学校で
使っている椅子と机が、運び込まれた男によりそれに座るように指示が出
る。
少女たちは不安げに戸惑いながらも指示どおり、席につく。
ただあまりにもトロトロしていたせいか女教師が
「さっさとすわりなさい!これが最後なのだから。」
と声をだしていた、少女たちはこれからなにがおこるかわからないけどこ
れで終わりなのだ、とすこし明るい表情になるものもいた。
そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりにおいてい
く。
「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだか
らね。」
男が言った。
のろのろと全員が鉛筆を手に、紙に向かう。
6 /701

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未解決事件 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.