ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新しい顔 (3/3)


1ヶ月とちょっと生まれて初めての入院生活を体験して退院した


目と鼻回復中に脂肪吸引と出した脂肪をおっぱいに入れた


手術後は見るも無惨な顔だったが腫れが引く度段々綺麗になっていった


新しい顔はとても満足で輝かしい未来を妄想させてくれた


『カケル様、無事退院しました』


毎日メールをくれていたカケル様に報告し終わると新しい顔を見せたくてバタバタしてしまう


迷惑かな?


迷惑だよね…


『おめでとうレイカ。新しい顔見せて』

会いたいと言えない私の心を見透かしたような返信に思わず笑顔になってしまった


『すぐに参ります』



覚えたてのアイラインをタクシーの中で引きながら心踊らせてカケル様のマンションに向かった




26 /33

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと恋の話 ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.