ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:疑心暗鬼 (1/1)

11章:疑心暗鬼

俺は千尋に何があったかを正直に全部話した。


「そのまさゆきって人は…なんか本当にいじめられてるのかもね。でも…私が蓮に言うのもおかしな話だけど…ホストを信用しない方がいいと思う。平気で嘘もつくし、平気で裏切るよ。結局、女が信じて馬鹿を見るんだよ。お金の為ならなんでもやるような人達だと思う。レンにホストなんてどう?なんて誘ってすごく後悔してる…」



たしかにホストはいいイメージなんてない。


女のおかげで俺らは食っていける。


堂々といえる職業でもない。


嘘ばかりの世界かもしれない。


でも……。



俺は誰を信じていいのかわからなくなった。


127 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.