ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:人から悪魔へ (38/38)

由里さんが


「蓮やっぱりカッコいいね。あ、あいつ本当にホモじゃないよ!ただのキス魔だよ。キライな奴には絶対しないけど」


と笑って話しかけてきた。



まさゆきは


「今日は俺楽しかったよ。お前はやっぱり優しいとこあんだよ。ありがとうな。ごめんな。頼りない先輩で。」


と言いながらまた泣いていた。



疲れた…


俺はこの店に来てよかったんだろうか…。


でも負けたくなかった。


俺はこの時、人間を辞めて悪魔になろうと思った。


卑劣な人間になって、蓮と戦うことに決めた。




104 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.