ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:人から悪魔へ (2/38)

事務所に通され、龍さんから飲み物を貰った。


「前にも話したはずだけど、名前決めた?うちにはもうレンっていう名前の奴がいるから。違う名前で。レン何かある?」



名前か〜。


考えても全然思いつかなかったことを話した。


するとまさゆきが「失礼します!」と入ってきた。



「今、レンの名前を考えているんだ。お前何かある?名づけ親になれよ」


龍さんから言われまさゆきは焦って


「そうっすね。じゃあ…俺は優って名前がいい。ゆう。レンは優しいから。」


68 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.