ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:決意 (13/14)

「ごめん。俺ね、実は千尋に内緒でRingっていうお店に面接に行ってきたんだ。もう二日後から働くっていう事になったんだ。」



千尋は立ち上がって


「え!Ring!?それって本当なの…?どうして。ぶっちゃけ…あの店は辞めた方がいいと思う。」


と俺に忠告した。


「なんで?お前何か知ってんの?」


そう聞くと


「ん…ちょっと…。私の知り合いがね、そこの店に行ってたんだけど……思いつめて……自殺しちゃったんだ………だからちょっとビックリしちゃった。レンには関係ないよね。ごめん。」






46 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.