ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:バイトとセックス生活 (2/7)

親、教師には進学は考えていない、自分で生活していきたい。


と話すと親には大反対されたが、


やりたいこともないのに進学は必要ない。それなら俺が働いて少しでも家に金を入れる方が俺はいいと思っている。と告げると母親は少し涙目になっていた。


女を本気で大事にしたいと思ったことはなかったが、母親は違った。


俺を大事に育ててくれた。
キレイで自慢できる母親。
料理も上手い、いつも夜遅く勉強していた時は夜食を作ってくれていた。


そんな母親に、自分で稼いだ金で何かしてやりたかった。


16 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.