ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:クラスメイト (1/34)

1章:クラスメイト

女の子って、この季節になると生脚出すじゃん。

もうほとんど付け根まで見えそうなくらい短い子とか居るじゃん。
アレ苦手なんだ。速攻で釘付けになって、一気にギンギンになる。
要は生脚フェチなんだけど、俺の場合はそれに加えて食欲が湧いてくるんだ。
若い子のきゅっとした生脚を見ると、それに齧り付きたくなる。
性欲が湧くたびに、同時にカニバリズム的な欲求が湧いてくるのよ。

これには小学校の頃のあるトラウマが関係してるんだ。
長らく封印してきたのに、近く同窓会が開かれるってんでムリヤリ記憶が呼び覚まされた。
腹いせにそのトラウマ話を語らせて下さい。
長いしエロいしグロいですが、一応実話です。

小学校の時の俺は、今とは正反対に人気者だった。自分が言ったギャグは基本的にクラスで流行った。
4年生の時に知的障害を持った井上って子と同じクラスになったんだけど、その独特の言動を真似してからかったら、それが流行ってけっこうな騒ぎになった。
当時はなんとも思っていなかったけど、立派ないじめだった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラスメイト ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.